日々想々

craftinfo.exblog.jp

身近なパワースポット



先週は熊本県南関町にある、「アロエの森」というお店に連れて行ってもらいました。

こんな所にお店がある????というくらい森の中を抜けていくと・・・ありました。

しかも、お客さんが結構多いじゃありませんか!

このお店で出されるお料理全てにアロエが盛り込まれているそうで、しかもお野菜は全て
自家製・無農薬!!なんにしても体にいいっ!!

お昼は、バイキング形式で新鮮なお野菜中心のメニューが食べ放題なんです。

バイキングの他に出していただいた・・・・・


アロエのお刺身。

d0122856_13313958.jpg


食感は《トゥッルットゥッル》していて、口の中にアロエの粘りが張り付くような感じ・・。

美味しいとか、美味しくないとかじゃなくて、「体に良い」が大前提な一品です。


遠慮がちにいただいたバイキング料理
d0122856_1335456.jpg


普段はこんなにたくさんお野菜食べないよな~と思い、味を噛み締めながらありがたくいただきました。


連れてきてもらった友人の1番の目的は、タイトルにもある「パワースポット」。
実は、このアロエの森のすぐ傍は、知る人ぞ知るポジティブな気で満ち溢れているスポットなんだそう。

お店の方曰く、
「鬱で悩んでいる方が回復した」
「自分でも気づかずにいたガンが見つかった」・・・などなど。

とにかく、その一帯が強い気で包まれているので、霊感が強い方はそのエリアには近づけないほどだとか・・・。
全く霊感などとは無縁な私は
「ほんと~~~~~????(疑)」と思わずにはいられませんでしたが、そのエリアに入ると
何故か全身鳥肌・・・・・・・一緒に行った友人2人も「ゾクゾクする~~~」後残りの2人は
何も感じなかったらしい(笑)

小さな岩があり、そこに携帯を置くといい仕事が出来るように気が流れていくらしいんです。

私、強欲の為、財布を置いてみました・・・・。048.gif

とにかく、その場所に立っているだけで、上半身から下半身へ鳥肌が移動してるみたいになり少し
クラクラしてきたんですが、お店の方は
「かなりストレスが溜まってらっしゃるんでしょうね~
後は、パソコンを使われる方は電磁波の影響でいつの間にかストレスを溜め込んでしまっている。
その鳥肌が治まるまで、立っていてください。」

アドバイス通り、しばらくその場に立っていると、体から異常なくらい汗が吹き出してきました。
森に覆われ、マイナスイオンたっぷりで、友人達は「涼しい」と言ってるのに!!

ちょっとコワクなりましたが、しばらくするとスーッと汗も引いてきて、体の芯が冷たくなったような感覚になり、頭もスッキリ。072.gif浄化するって、こんな感じなんですね。

ホントに不思議な体験でした。

美味しい料理だけではなく、疲れた体と心にも良いおススメな場所です。

詳しくはコチラ↓
アロエの森
[PR]
by craftinfo | 2009-07-21 14:19 | 麗しのスタッフブログ