人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々想々

craftinfo.exblog.jp

転機



少し大げさかもしれませんが、私は今ちょっとした転機を迎えています。

ナンの・・・?と聞かれますと、ちょっとお答えしづらいので差し控えさせていただきますが(笑)


自分がどうすべきか、何をすべきかという岐路に立った時、あまり深く考え込まずにすっと出てきた
答えに素直に従うようにしてきました。
その選択が、正しかったかと問うと必ずしもそうじゃないかもしれませんが、決して後悔をしているわけではない。だから、結果良かったのだ。・・楽観的すぎますかね。


今、選ぼうとしている道は、私にとって重圧と負担になるかもしれない。けれど、選ばなければ
もっと後悔しそうな気がする。だからやるしかない!!!

何年か経ったときに、やって良かったと思えるよう、自分の糧になるような道を選びたいです。




日本も大きな岐路に立っています。
震災という大きなダメージを受けていますが、その何十倍・何百倍というエネルギーが動き
新しい日本が産まれようとしています。

それに比べれば、私の岐路など小さなものですが、復興に向けて動き出している日本に勇気をもらって、また新しい道に踏み出したいと思います。
by craftinfo | 2011-03-25 17:49 | 麗しのスタッフブログ