人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々想々

craftinfo.exblog.jp

お花見

先週の土曜日(9日)ソフンカフェのお花見が延命公園でありましたので参加してきました。
もう、桜の花もちりかけていましたが、天気も良く暖かく桜の木の下で穏やかな時間を過ごせました。

お花見_d0122856_14173752.jpg


たまには、非日常的な時間を過ごすのも良いことですね。
以前は、お花見というとはしゃいだりして賑やかに行ってましたが、今回みたいに穏やかに美味しいものを食べ飲み交わし、語らいあいながらゆっくり時間を過ごすのも良いものでした。

お花見_d0122856_14183171.jpg


でも、そんななか悲劇が待ち受けていようとは思いもよらず・・・・
それは、帰り支度を始め迎えに来た妻の車に花見で残ったおでんの鍋を積み込みいざ2次会へ発車したところおでんの鍋が車中でひっくり返り最悪の事態となりました。
そして、妻は鬼へと変身してしまいました。

それでも、良い一日でした。
by craftinfo | 2011-04-13 14:28 | 談話室