人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々想々

craftinfo.exblog.jp

目の保養



まずまずのお天気だったGW。
皆様はどんな連休でしたでしょうか??

私は地味にクローゼットの整理や掃除など・・・・。ホント地味でしたが、1日だけ派手に
行って参りました!!



コチラ↓
画像処理していて、見づらいでしょうが・・・。ツアートラックです。





目の保養_d0122856_18214036.jpg


マリンメッセ福岡 福山雅治コンサート!!!!!

かな~り良い席(スタンド1列目)でしっかり堪能させていただきました。
震災の影響により、1ヶ月ばかり中断されていたとの事。

始める前は1分間の黙とうを捧げ、東日本応援シートなるものも設けてありました。
(そのシートのチケット代金は全て義捐金とされるそうです)

ただ、そんな中でも「元気な人はもっと元気に!!」をモットーに熱く、楽しく激しいライブとなり
ご本人もかなり間近で観れて、ウットリ・・・・・。

さすが、スターは違います。


昨年の龍馬伝の影響か、会場には年配の女性も多数いらっしゃいました。

幅広い年齢層に支持される事が、芸能界でなが~く生きるコツなのでしょう。
気取らず、自然体な様も好感が持て、こんな42歳いないっ!!と激しく思いました。


しばし現実を離れ、夢見心地な夜を過ごしました。。。


又、がんばろーと思えるから、やっぱりスターの力はすごいですね。
by craftinfo | 2011-05-06 18:32 | 麗しのスタッフブログ