人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々想々

craftinfo.exblog.jp

お久しぶりになってしまいました↴




どーも
月曜担当のほりかわでございます。

更新がだいぶできてなくてすみませんでした
ネタがない病 にかかっておりました(笑)

もっと私生活に変化を起こさないといけないようですね^_^;



ところで
ここ最近の豪雨には正直驚かされます(>_<)


大牟田のイチノという地名のところでは
なんと!!土砂崩れまでおきているしまつ。。。


大牟田で土砂崩れなどあまり耳にしてなかった僕ですから正直びっくりしてしまいました。。。

通行止めになってます((+_+))


いったいいつまでこの雨は続くのでしょうか。。。
みなさん、お車洗車したいでしょう。。。
奥様方、洗濯に困っていることでしょう。。。
はやく晴れるといいですねヽ(^o^)丿


この梅雨があければいよいよ夏がやってくるんでしょうね♥


僕は夏は暑いですけど大好きです!!
イベントごとが目白押しですよね!!

花火大会を筆頭に
大蛇山 キャンプ BBQ  
そしてなんといっても海!!!


今年はつの島にいきたいですね~(●^o^●)



みなさんは
今年の夏の計画はどんなふうですか??


雨が続きじめじめした日が続きますが
がんばって乗り越えましょう♪


いつもブログをよんで下さる方々
本当にありがとうございます!!

おもしろいネタが書けるよう
頑張っていきますのでこれからもクラフトと僕(笑)をよろしくおねがいします(^_-)-☆


END
by craftinfo | 2011-06-20 18:05 | 談話室