人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々想々

craftinfo.exblog.jp

rain...



ど~も

いや~またまた雨雨雨ですね。。。


なんかこう。。。雨が降るとどんよりしちゃいますよね


梅雨があけたとおもっていた僕です。


ところで
もう7月に突入しましたね!!


今月は
大牟田名物
大蛇山のおでましですね!!

17日と18日は港祭り
23日と24日は大蛇山祭り!!


夏目白押しってわけですね!!(笑)


学生の頃にくらべると
年々祭りに対しての興味が薄れていってるのは事実なんですが
大牟田の大蛇山だけは別格ですよね!!


これぞ大牟田!!って感じがしますよね(●^o^●)
皆さんは今年の夏のご予定などはもうたってますか??

この雨が開けると
またいちだんと暑さが増すとおもいますが
いろいろなエコな対策が多い世の中ですから
上手に乗り切ってくれることを願ってます(^_-)-☆



賃貸に情報も新しく更新していますので
そちらのほうもどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿





END
by craftinfo | 2011-07-04 16:26 | 談話室