人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々想々

craftinfo.exblog.jp

人生初。


九州地方ももうすぐ梅雨明けでしょうか??

一段と蒸し暑い日が続いています。。

ジューン・ブライドの時期は終わりましたが、わたくし、人生で初めて・・・






2週続けて結婚式に出席させていただきます!!!

メデタイ・メデタイ。



まず17日は習い事仲間。週に2回は必ず会い、習い事仲間とはみんな仲が良いので習い事以外でも
会ったり、初めてスペインに行ったのもこの人とでした。
博多のホテルで夕方からなので、みんなでお泊り!!終わったら中洲に・・・・・・。((目的はそっちか??))


そして24日は同級生と、我が社の社員さん!!!
まさか、こんな身近に出会いがあり、ゴールインしようとは・・・まさかまさかでしたが、とっても
喜ばしい事です。ちなみに新婦の友人側で出席させていただきます。


おめでたい席にひと月で2度もお呼ばれされるなんて、なかなかある事じゃありません。
たまには女子(???!!!)らしく、おしとやかにお洒落などして、幸せのおすそわけをして
もらおうとガっついてきます。
by craftinfo | 2011-07-08 17:53 | 麗しのスタッフブログ