人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々想々

craftinfo.exblog.jp

大活躍!!


毎日の猛暑日、皆様はどのようにして凌いでいらっっしゃいますか??

クーラーを入れていても、外から戻り体が冷えるまでは時間がかかりますよね。
節電の折、今夏見直されているのが扇風機。
家電量販店では扇風機の売り切れが続出しているとか。。

とはいえ、私のデスクの配置上、クーラーの風が届きにくく、熱がこもったみたいになるので
どうにかならんもんかと思い、見付けたのが。。。。

これだ!!






大活躍!!_d0122856_13514458.jpg



小さいですが、結構パワフルで羽も柔らかい素材なので危なくない。
私のデスク回りの風を巡回させるぐらいだったら、十分なパワーです。
コレ、電池でも使用できますが、USBでも使用出来るので重宝しそうです。
お値段も1,000円チョットだし。壊れても悔いなし。

今年の夏はこいつに活躍してもらいたいと思います!
by craftinfo | 2011-07-15 13:55 | 麗しのスタッフブログ