人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々想々

craftinfo.exblog.jp

大蛇山祭り~




こんにちわ~
先週の金曜日、土曜日は大蛇山フェスティバルでしたね!

町じゅうのいたるところから鐘の音が聞こえてきます。
かんここかんここ♪

どんどん
祭りだーっていうテンションになってたのを覚えてます。
この蒸し暑い中、大蛇山の人達は頑張って大蛇をおしてます!

いやー
自分より年上の人達があんなに頑張ってる姿をみると
僕も外で汗かかなきゃなーて気分になります(~_~;)



そして
土曜日!!祭りに行ってまいりました~☆
大蛇山祭り~_d0122856_1548041.jpg



映り悪いのは勘弁して下さい(笑)

やっぱり1年に一度だけの行事ということだけあって
ものすごく興奮しましたし
はしゃぎました!!

しかし
なぜだろう、、、歳をとるごとに祭りにたいしての
興味というのが薄れていってるような、、、


外にでるのがおっくうになりつつある21歳です(笑)


なんか
大蛇山が終わると
夏が始まったーという感覚になるのは僕だけでしょうか。。。?



今年はまだ 海 川 花火 どれも手をつけてないので
時間を見つけてどれか行いたいと思います!




どんどんどんどん
暑くなっていきますが
夏バテには十分気をつけて下さいね!!


それでは
また更新しま~~~~~~~す(*^。^*)  





END
by craftinfo | 2011-07-25 15:54 | 談話室