日々想々

craftinfo.exblog.jp

そろそろ本腰を。


9月に初ライブを終えてからというもの、何気にやる気が湧かない今日この頃。

自分が教えているクラスの事もあるので、今のようなモチベーションではいかんのですが・・・

最近、「レッスンを受ける事」「講師をする事」が「義務」になってきているような気がして
純粋に楽しめなくなってきているような気がしてなりません。

それでも。。もちろん止めようとは思いませんし、止めた後の生活など考えられませんが。

ちょうど10年目に入り、いわゆる「停滞期」を迎えているのかもしれません。
楽しみを通り越して、出来ない事の多さに気付き、それを乗り越えられずにもがいている状態。

もっとこういう風に踊りたい、こんな風に表現したいと気持ちばかりは頭でっかちなんですが
表現力が身についていないんです。

師匠にも、最近は表現についてレッスンしてもらう事が多い・・・。

こんな風で、ちょっとモチベーションの下がった私に師匠が差し入れてくれたあったかいもの。


d0122856_12554262.jpg

(胃腸薬が写ったのは、半分偶然。半分おふざけです(笑))


アツアツで、ホント美味しかった。016.gif

ありがたい差し入れで、講師も頑張れました。

12月4日は発表会です。ライブで果たせなかった事を少しでも挽回するべく、重たかった腰を
そろそろ上げようと思います!!
[PR]
by craftinfo | 2011-10-07 13:00 | 麗しのスタッフブログ