日々想々

craftinfo.exblog.jp

バルウォーク福岡



11月3日に開催された「バルウォーク福岡」に参加してきました。


バルウォーク福岡』って何?
「バルウォーク福岡」は、函館で14回にわたって実施されている人気イベント「函館バル街」の福岡版として開催します。今回は、バルウォーク福岡実行委員会が、「行きたかった名店、知らなかったこんな店」をコンセプトに選んだ福岡の飲食店77店舗にご参画いただきました。ふだんはなかなか入れない料亭や人気寿司店、フレンチ、イタリア料理店、スペイン料理店などさまざまなジャンルの飲食店にご参加いただきました。
また、食だけでなく、ここ福岡のまち文化を楽しんでいただけるよう、フラメンコやジャズセッション、DJライブなど、さまざまなイベントが予定されています。マップを手に、福岡のまちの文化を感じながら、5店の飲み歩き、食べ歩きをお楽しみましょう。素敵な時間をお過ごしください!
<<ホームページより>>

これがすごく盛況で、私は初参加でしかもイベントでの出演だったので、その熱気を目の当たりに
する事は出来ませんでしたが、今朝のKBCテレビの「アサです」でその模様が放映されていました。
(私たちもちょびっと出てました((苦笑)))

16:30~と20:00~からの2ステージで、1ステージ目はまだ時間も早い事もあり、お客さんもまだ大人しめな感じ。私も緊張もしていたので、同じ教室の仲間が来てくれていて、心強かったです。2ステージ目はみなさんイイ感じでお酒も入っており、フラメンコを観た事がない方が多く、
みなさん、大いに盛り上がっていただいて、拍手喝采!!・・・恐縮でした~~~。

d0122856_1844859.jpg



初めてバックに入っていただいたカンテ(唄い手)さん・ギターさんで、生演奏ならではの課題も
たくさん見つかり・・・。いい勉強をさせていただきました(汗)


何が嬉しかったって、教室の仲間がまた戻ってきてくれて同じ内容のステージを観てくれていた事です!!たくさんのお客さんの中に知った顔がアッチにも、コッチにも・・・・!
遅くまでいてくれてありがとう!

こうして大盛況で終わったバルウォーク、又来年もチャンスがいただけますよう、精進しときます。
[PR]
by craftinfo | 2011-11-04 18:11 | 麗しのスタッフブログ