人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々想々

craftinfo.exblog.jp

賃貸 業者間慰労会!?

こんにちは、賃貸スタッフの I です。

本日はお休みをいただいておりますので、自宅PCより・・・

昨日の夜、仲良くお付き合いさせていただいている、業者様の賃貸担当スタッフさん達との、繁忙期の慰労会がありました。 まあただの飲み会ですが(笑)

去年の年末に集まったメンバーで「また飲もうね~」と約束してから。。。今年の年初、賃貸物件の動きが早く、そのまま2月・3月・4月・5月と繁忙期を迎えて、飲み会どころではなかったのです(--。)

今回は、私も含め5人だけでしたが、みんなでワイワイ飲めて楽しい1次会でした。。。

帰られる方をお見送りして2次会。残りは、3人になりましたが、とあるお店に(^^) 今日、所用で出かける予定があり、私だけドロンしました。ごめんなさい。。。

あの後、残りの二人は夜の街に消えていきました(笑)

次回は最後まで付き合いますので。。。お疲れ様でした。

思い返せば、賃貸関係の話って・・・・・あまりしてない(ー。-)

あまり堅苦しいのも苦手なので、定期的にワイワイと飲み会してるだけですねっ(^0^)
by craftinfo | 2008-06-18 11:30