日々想々

craftinfo.exblog.jp

健康診断

こんにちは、賃貸スタッフの I です。(^-^)ニコ

最近、賃貸物件の動きがでてきて、少しバタバタと仕事に没頭しておりました。今の時期のお引越しは大変でしょうね。。。お引越し中の皆様、十分に水分補給をしてくださいね(-ω-)/

さて、本日、ワタクシ「健康診断」に行ってまいりました!!
とある病院に朝7:45分に行って、採血やら問診やら胃カメラなど・・・・結局終わったのがお昼過ぎでした。昨日の夜9時以降は水以外の飲食を禁止されていたので、健康診断が終わる頃には、お腹がペコペコペコペコで。。ガッツリ昼ごはんをいただきました(^^)

胃カメラ・・・最初、ヘンチクリンな液体を口に含まされ、看護師さんに「飲み込む手前で止めてくださいね」と。   
いざ、挑戦→→早速ゴックリと飲み込んでしまい。まさかの2杯目(--)看護師さんに爆笑されながらなんとか準備完了、ここまでは大変でしたが、最後、麻酔の注射をプスッとな。。。。チクリ。10秒ほどで気絶!!! 次、意識を取り戻したのが1時間後でした(笑)痛みも何も感じず終了いたしました。

結果は、ほぼ健康状態。ででーん(^0^) なんと痛風に関連する数値「尿酸値」も一般平均値でした(o´▽`)
少し胃が荒れている程度。。らしい。やはり生活習慣を改善しないとだめですね。目指すは完全健康体ですね(^-^)

最近、色んな方々から「ブログ見てますよ」というお声をいただきます。 私みたいな大牟田一年生のブログを見ていただいているなんて(涙)本当にありがとうございます。まだまだ頑張りますよ~、今後とも宜しくお願いしまーす。。。( I )
by craftinfo | 2008-07-15 15:29