人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々想々

craftinfo.exblog.jp

オドロキの作品

しばらく時が止まっておりましたスタッフブログ・・。

繁忙期も過ぎ、シトシトと雨も降っておりますので、ボチボチ再開したいと思います。。
時には真面目に、時には激しく、皆様に愛されるクラフトブロガーを目指しますスタッフMです。
どうぞよろしくお願いいたします。


さてタイトル「オドロキの作品」ですが、本日ウィークリーマンションをご契約いただきました
法人「花と緑の研究所」様。

最初、電話を頂いたときは「なに?なに? なに研究所??」とかなり疑問な法人様でしたが・・

試しにネットで検索してみると、ちゃんとあるではありませんか(失礼その1)

しかも、かなり著名な押し花作家の方は大牟田ご出身!!
私が知らない世界なだけで、とても「押し花」の一言では表せない芸術作品ばかり。。。

会社にお伺いした際に、あまりにも素晴らしかったので、撮らせていただきました。019.gif





オドロキの作品_d0122856_1422480.jpg

M「さくらですか??」(失礼その2)

花「あじさいなんですよ(笑)」

花「明日からアジア美術館で展覧会があるんですが、季節柄こっちの方がピッタリかなと思うんですが。」
穏やかに微笑まれるスタッフの方。素敵デス。。。

お話を聞けば聞くほど奥が深い押し花の世界。
思いがけない所で素敵な作品に出会えて、モチベーションの上がる1日の始まりとなりました。010.gif

興味のある方はこちら。花と緑の研究所 
http://www.nature-print.com/
by craftinfo | 2009-06-23 14:00